花酔(はなよい)〜其の弐
<お着物で集合!〜の巻>

2003年4月3日(木)

嵐山大覚寺大沢池にて
「お花見着物オフ」を
行いました。

前日も翌日も
雨模様だったのに
快晴!!!

京都の北に位置する場所ですので、桜満開・・・とはまいりませんでしたが、この通り、きれいな桜も咲いておりました。

ただし。
地上の花(SD嬢たち)の撮影に忙しく、せっかくのお花はあまり見ていなかった気も・・・(汗)

参加者です。
美白りおの麗梨花(りりか)ちゃん(@かつぶしさま)
サラタイプの氷月(ひづき)ちゃん(@柿さんさま)
13ヘッドカスタムの萌(めぐみ)ちゃん、マギータイプの雅(みやび)ちゃん、13ののの紫(ゆかり)ちゃん
(@ひろさま『気まぐれ工作室』)
フルチョののの一華(いちか)ちゃん(@暁さま)
めぐタイプの小夜子(さよこ)ちゃん、ルカタイプの蘭堂(らんどう)王子(@うさこさま『花椿荘』)
13ののの歌乃音(かのね)ちゃん、シンシヤタイプの小春(こはる)ちゃん(@かのじさま)
美白めぐの櫻子(さくらこ)ちゃん、フルチョ美白27ヘッドの晶(あきら)くん(@八雲みゆきさま『冬狐堂』)
+薔子&義高(@高瀬あずみ)
総勢14人のお着物大行進です(笑)
どなたか、
ちゃんとした集合写真
ください・・・(汗)
まちがいさがし♪
いないくなったのは、だれ?
新しいお着物の氷月(ひづき)ちゃん。
薔子のお着物(今回、一華ちゃんにお召しいただいた分)と生地違い(氷月ちゃんのは綸子)で色違いなの。
黒髪に黒地ピンクの桜のお着物のお嬢様が今回ただひとりのりお(それも美白)の麗梨花(りりか)ちゃんです。三つ編みがトレードマーク(?)
かつぶしさまから
頂いた画像です。
お着物の女の子って、
やっぱり華やか♪
麗しの紫(ゆかり)ちゃんと雅(みやび)ちゃんと。
萌(めぐみ)ちゃんと。
とってもきれいなおねえさんなの♪

ひろさまお手製のお揃いお着物すてきよね♪

「花酔(はなよい)〜其の弐(の弐)」へすすむ

 「写真の森」トップにもどる  「八坂猫」トップにもどる  
「花酔(はなよい)〜其の壱」へ 「花酔(はなよい)〜其の弐と其の参の間」へ  
「花酔(はなよい)〜其の参」へ

かのじさまのお花見レポートにGO!→http://www2s.biglobe.ne.jp/~toppinn/kanone/2003-4-1.htm

http://www2s.biglobe.ne.jp/~toppinn/kanone/2003-4-2.htm