<仔猫たちの写真館>

2004年

義広のウィッグをカットしたので記念に撮影。
そういう機会でもないとなかなか義広の写真が撮れません(苦笑)


(2004/05)
黒猫よのう。
食玩でTOMYが出してる
DI○NEYの「ティーカップギャラリー」というのを購入してみました。
サイズ、SDにはどうかな?とか思ったのですが、MSDでかろうじて・・・です。


(2004/05)
鈴子お迎え時に購入してたボークス製のワンピの上から、別のワンピのエプロンつけたら、少女っぽくて気に入りました。
MSD少女にはエプロンドレスが可愛いですよね♪


『八坂猫』トップにもどる 目次にもどる 『自己紹介』にもどる

「仔猫の王国」トップにもどる 「仔猫たちの写真館」2003年