<仔猫たちの写真館>

2003年

バッグに入りこんでこっそりコンサート鑑賞(?)
鈴子のすぐ左の白い紙は会場でもらったちらし。

(2003/06)
2003年5月末ころ。
ようやく鈴子お披露目。

でもまだ不満・・・。
暑中見舞い撮影中、
スカーフラスカル(M)の
ラス高に子守される鈴子。

高瀬作、失敗作の浴衣着用。

(2003/07)
鈴子の水遊び。
・・・水着もなかった(汗)

ENGLISH STTERさまの犬Tシャツでごまかす(笑)

(2003/08)
最強伝説<燃焼系・鈴子>(爆)

スカートはテディベア用(しかもセール品)なのだが、ぺらぺらすぎてイヤ。


(2003/08)
ランドセル、背負ってみました。
道草・・・というか通学路で眠りこんでいそうです(苦笑)
「猫耳オフ」にて。

(2003/09)
「猫耳オフ」後のセレモニーにて。
黒猫三匹♪
ハロウィン別バージョン。
義広はやっぱり鈴子の枕か?(笑)

(2003/10)
ハロウィンの義広。
下に写ってるのがペットのアゲイトです。
KAKERA型紙使用による鈴子のドレスです。

布はクラッシュ・ベロアのブルーで、プリーツレースで飾りました。
薔子のドレスの余り布とレースですけど(苦笑)
余り布だの、セールだの、お古だの、おまけだの・・・と、お金のかからない良い子です(苦笑)
あまり着るものには拘らないようです。

・・・立ったまま寝てるけど(笑)


(2003/11)
全て、手縫いです。
襟元が淋しかったので、
付け衿作ってみました。
スカートもドレスだから・・・と、ギャザーの分量増やして、丈も長めに。ぎりぎりの布でサッシュベルトも作成。

このくらいアップだと、
顔の輪郭そのものが、既にデフォルトとだいぶ違うのがわかるかもしれません。
義広が来て、並べた結果、あごのあたりもまた削りましたから。(義広、小顔なんだもん・・・)
ほんとは。
鈴子のカスタムは、得意な方にでも依頼すべきだったのかもしれません。
でも、説明をどうしていいのか判らないし、ヘタでも自分でやってみたかったし。

ごく少数の方に、鈴子を見てもらったのですが、
「ののに似てきてる」
「薔子に似てきてる」
・・・・・・。
まあ、鼻と口が既にアニメ調だし?
ボークスがミニののを発売してくれてれば問題も苦労もなかったのにね(笑)

まあ、鈴子は今日も何も気にせずよく眠ってます(笑)



『八坂猫』トップにもどる 目次にもどる 『自己紹介』にもどる

「仔猫の王国」トップにもどる 「仔猫たちの写真館」2004年」