お誕生会におよばれ(2)


<招かれた人たちは、こんなことを・・・>
やーん、ぶれちゃった(泣)
和装美人カルテットでーす!


華やか、華やか♪
めぐめぐペア、
櫻子ちゃんと小夜子ちゃん。

おなじ「めぐ」で、
おなじ「黒いお着物」
なのに、
醸し出す雰囲気が違うのも
ふしぎ。
ののののペア(笑)。
あたしと雅姫ちゃんです。

睫毛がとてもながくて、
瞳が神秘的。

おなじ「のの」で、
おなじ「黒髪」なのに
以下同文(笑)。
「雅姫ちゃん、
どんなお花が好き?」


「そうね、
赤いお花がいいわ」


「薔薇とか?
ガーベラとかも似合いそう」
「でも、お花なら
なんでも好きよ?」

「あたしもーっ!
でも1番好きなのは
薔薇と桜ね」


「1番が2つもあるの?」

「えらべないの」

「よくばりなのね」

「・・・そうかも」
一方、男の子たちは・・・。

「かえる、ひっつけてやれ」

「こら、義高!
やめろってば!」


「あ、晶さん、硬直してる!
かえる、ダメなんだ?」


「・・・・・・」


なにやってるのかしら・・・。
「見てくださらない?
蘭堂王子の頭に・・・」


「ひどいわ!
だれがあんなことを!!」

(高瀬です。笑)

「でも、さすが王子よね。
かえるがのっても、
毅然とされていて」


「やはり、王子ともなると、
どんな時でも平常心でいるような
教育をうけられるそうですわ」


「・・・王子さまも大変なのね」
「いけないっ、王子を
おっかけの
腐女子よりまもらねばっ」


なぜか、SPに
就職(?)してしまった
義高くんでした(笑)。



で、王子?

「かえるに乗られるのは
はじめてだな。
こういうものなのか、
ふむ・・・」



おさすがです(笑)

・・・ごめんなさい。奏ちゃんと芽衣ちゃんの画像がありません・・・(汗)。

  まえのページにもどる

この日の薔子&義高のデート(?)も見る?

「写真の森」 トップにもどる