アフター・オフ・デート
(およばれの後に)

「ねえ、まだあそぼ?」

「まーだ、遊び足りないのか?」

「だって。
お着物着たの、久しぶり
なんだもん。
おうちに帰ったら、
脱がなきゃでしょ?」


「オレははやく、
こんなの脱ぎてーよ」
「スーツも慣れとかなきゃ、
ダメなのよ?」


「慣れたくねーし」

「えっ、そうなの?
男の人のスーツって
(似合ってるひとは)
かっこいいと思うよ?」
「ったく。
んじゃ、ちょっと
遠回りして帰るか
(・・・オレも甘いよな)」


「うん!」
で、遠回り写真(笑)。

高瀬は、フラッシュ撮影、
あまり好きでないです。
薔子がびっくりした顔するし。

ただ・・・。
やっぱり暗いのよね(苦笑)。

でも。夜間で、フラッシュなしとは
思えない明るさでしょ?
ライトアップの光って、すごい!
(トーンもいじくってないの。
まだわかんないので。笑)
アップでーす。

ただし。
ピントが着物に・・・。
珍しい、義高のピン(笑)。

目は力強くて、よかったんだけど、
白く飛んでしまったのが
なんとも残念。




今回のすべての画像は、
天(てん)ちゃん(一眼レフ)と、
海(かい)ちゃん(デジカメ)の
両方で撮りました。
(二人合わせて愛しのじじい♪)
どっちも課題が多すぎます。

ただ。
HPに貼り付けるには、
デジカメ写真の方が
画質がいいんですよね・・・。
まだ慣れてないので、
とにかくボケたの多すぎ。
あと、フレームから切れてたり・・・。

  まえのページにもどる

「写真の森」 トップにもどる