お誕生会におよばれ(1)


2002年11月27日。柿さまのところに、氷月ちゃんがやってきて、
ちょうど1年。
お友達が集まって、みんなでお祝いしました!

全員のお写真、八雲さまからいただきました!

<参加メンバー>

上段左より、雅姫(まさき)ちゃん(@宗川さま)、
蘭堂(らんどう)王子&小夜子(さよこ)さん(@うさこさま)、
煌(きら)ちゃん、響(とよみ)ちゃん、奏(かな)ちゃん(@鹿火屋さま)。
下段左より、義高(@高瀬)、晶くん(@八雲みゆきさま)、
芽衣(めい)ちゃん(@うさこさま)、主役の氷月(ひづき)ちゃん(@柿さま)。
櫻子ちゃん(@八雲さま)、薔子(@高瀬)。


O倉さま、F原さま。

場所は、大阪心斎橋、
ティールームのパーティースペースです。
とても素敵なところで、
こんな優雅なオフ会も、あまりないんじゃないかしら?

(ごめんなさい。このページ、きっととっても重いです・・・)

本日の主役、氷月姫と、姫をかこむ騎士(笑)
今日の氷月ちゃんはね、
淡いお色目の
この日のために
仕立てられたお振袖。
雪の精みたいよね。
とってもキレイ!
姫のもとに、
うさこ国から、
蘭堂王子が
駆けつけて
来られました。

(ゴージャスな
バックがお似合いー)
「姫、貴女には、
似合わぬ花などない。
受け取ってくれぬか」

・・・とかおっしゃってそう
(笑)。
歯の浮く台詞も、
王子からなら自然よね。
ほんとはね、
この2ショット、
「新郎新婦みたい」
って思っちゃった(笑)。
さらに、姫のもとに、
八雲国の晶公子と、
高瀬国の義高太子も
駆けつけました。

姫、ご満悦の様子(笑)

つづきをみる

「写真の森」 トップにもどる