ドルパ9&アフター・ドルパ

ドルパにてネイさまと♪
憧れのネイさまと
2ショット!!!
(@Dr.もぎ〜るさま)

アイドルに会えたファンのように嬉しげな薔子。

(ああっ!犬っぱな、買いそびれ・・・泣)
「ネイさまぁ。
早く、世界征服
してくださいね♪」


「まかせておけ♪」


ネイさまは、おみ足もお美しいです!(笑)

薔子はこの格好でドルパに参加。
shimozouさま作の
ピンクのアリス服に
人間用ねこみみ、
自作のねこしっぽ。

このねこみみ、
評判よかったです♪
氷月ちゃんとセーラー2ショット!
ドルパのあと、
ホテルの柿さまのお部屋にて。

薔子、また女の子になついて・・・(汗)
薔子の手つきが
えっちくさいとご指摘が。

しかし。
ヘソ出しの氷月ちゃんにどきどきです(笑)

氷月ちゃんは
関東修学旅行、不参加のため、この晩に撮影。
夜景デート
夜景の見える場所で待ち合わせ。

でも、義高くん、遅いなー・・・。
あーっ!
遅いだけじゃなくって、
なんでそんなにカジュアルな格好なのよーっ!(怒)



デートだからって、
女の子ががんばっておしゃれしても、男の子がカジュアルだったりするのは、ありがちです(笑)
時折、強烈な車のライトに照らされて、文句の言葉も途切れてしまうの。

(でもあたし、まだ怒ってるんだからね!)
機嫌直せよ、薔子!

・・・・・・。
(うーん?
そろそろ許してあげよっかな?)
ドルパ戦利品&夜景ネタ。

薔子のワンピは「幻想茶房」さま。
ピンクのシャンタンにビーズで刺繍が入ってます。(花冠付き)

ハンドバッグと義高の迷彩帽子は「花遊戯」さま。

義高のミリタリーシャツは「工房一番合戦」さま。

あとは、ペルソナーレのカーディガン。
自作のTシャツ、「工房一番合戦」さまのカーゴパンツ。

夜景撮影は難しい!!!
3枚目は、フラッシュがガラスに思いっきり反射したものですが、
丁度、車のライトが当たったカンジにも見えるかな?と採用しました。


あと、「猫夜叉」(笑)してたり、危ない写真撮ったりと、
いろいろ忙しい1日でした・・・。

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる

『ドルパ9 vol.1』にもどる 『ドルパ9 vol.2』にもどる