ドルパ9 vol.1 「べるばら」公演

『鹿鳴館』さまの
ご好意で、
薔子がドレスを着せていただけることに!
(ウィッグもお借りしましたー)

憧れのお姫様ドレス♪
アントワネット役なのー♪黒髪だけど(笑)
薔子だし?
『鹿鳴館』さまでは、
麗しのお二方がお迎えです。

わざわざ。
カーラー巻いて、
瞳まで替えられたそうです!
すごーい!

隊長:小姫ちゃん
(@ひびきさま)
副官:衛くん
(@風我 明さま)
美男子(?)ふたりに囲まれてご満悦な姫

っていうか、
ドレスが嬉しくてたまらないようです・・・。
じ・・・実は。
義高もなんと、
フェルゼンのお衣裳をですねえ・・・(汗)
び、ビミョー?
「おねーさまー♪」

・・・おい、薔子(汗)


(この画像、
いかにもヅカの男役と娘役のトップ、ってカンジじゃないですか?)
複雑な表情の男性陣が笑えます。
衛「薔子ちゃん、それは間違ってる!」

義高「おまえなあ・・・」


薔子「え?だって。
小姫ちゃん、大好きなんだもん!」

小姫「ふふん♪」
で。
最後は正統派の美男美女で。
麗しすぎますー!!!
おまけ。
衛くんより、
愛妹のゆんなちゃんのエスコートを頼まれたよっしー。

「オレはここを動けないから、お花畑に連れて行ってやってくれ」
まさに、ゆんなちゃんにぴったりのロケーション、ですが。
ほのぼの・・・
というか、
ぼんやり・・・
というか(笑)
衣裳の作製はすべて、『鹿鳴館』の風我 明さまです。
衛くん、ゆんなちゃん、小姫ちゃんのメイクと演出も明さまです。
もう、ため息しか出ません・・・。
薔子と、特に義高には、一生着られないような衣裳を快くお貸しいただきまして、
また、長時間に渡ってお邪魔させていただき、
明さまはじめ、スタッフの皆様にはたいへんお世話になりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる

『ドルパ9 vol.2』にすすむ