ドルパ9 vol.2 「5月5日は『ヒカ碁』の日」

5月5日ってね。

コミックス第1巻の発売の奥付の日で、
本因坊秀策のお誕生日(?)で、
佐為がヒカルの前から消えた日で、
北斗杯の初日なの。

そんな『ヒカ碁』ファンにとって記念日みたいな日に、『ヒカ碁』キャラでお写真撮れるなんて、不思議なご縁☆
RUANさまの
麗しの佐為ちゃんと、
ヒカルに扮する琥珀ちゃんとの3ショット!

&よっしーの
「なんちゃって和谷服」
初公開・・・(汗)
裏の縫い目にも気を配るべきだったな・・・。


あと。
髪の毛で分らないでしょうが、この日の朝、義高のメイクに少し手を入れました。ちょっとでも和谷に近づけたくて・・・(汗)
おおーっと!
さきみさきさまの
塔矢アキラくん、登場!

し、しかも!
あの「新初段スーツ」ではありませんかっ!!!
アキラくん以外、誰も着こなせません!(笑)
「何すかして、突っ立ってんだよ?こっち来いって!」

「キ、キミっ、何をするっ!?」

・・・ってカンジですか(笑)

はじめ、アキラくんは、遠慮してか、少し離れたところに立ってたんです。
4人揃って、
「ハイ、ポーズ!」
フレンドリーにまいりましょう♪

義高、琥珀ちゃんとアキラくんを実は支えてるんです(笑)

いつも、薔子を支えるのに慣れているので、ついつい、危なっかしい二人が放っておけなかったのでしょう。ほんと、面倒見のイイ奴(苦笑)




さきみさきさまの、
めっちゃかわいい
「らくがきまんが」を見る?
で?薔子さん、
こっそり何なさってるんで?
アキラくん、硬直してますがな(笑)

アキラくん、
うちの二人、マイペースでごめんね?
<平安幻想異聞録>風?
狩衣を義高に購入したので、
「おっしゃーっ!
佐為ちゃんと平安2ショットじゃーっ!!」

・・・
RUANさま、お留守でした(苦笑)

佐為ちゃんみたいに着こなせてませんね・・・。
賀茂くんが、遊びにいらしてくださいました!

さっき、義高がフレンドリーだったので、少しは打ち解けてくれたかな?
二人で何のお話?
やっぱり、碁?

しかし。
この二人、ベースは同じ凌なんだけど、さっぱり似てませんねー(笑)
RUANさま、さきみさきさま、
お忙しい中、どうもありがとうございました!
念願かなっての集合写真、夢のようでございました・・・(うっとり)
うちの義高は服だけでなく、メイクも「なんちゃって」の域ですので、
申し訳なかったです。
でも、とてもとても幸せでした!
もっと、メンバー増えないかなあ・・・?

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる

「ドルパ9 vol.1」にもどる 「ドルパ9&アフター・ドルパ」にすすむ