修学旅行に行ってきました
<関東編>2

キレイに咲いたお花の横に、すてきなお椅子がありました♪

かのねちゃんと2ショット!

・・・かのねちゃん?もしかして、高いところ、好き?
お花・お花。
あたしたちも咲きましょう♪
回転木馬は夢の国への水先案内。
お城の舞踏会に連れてってよ。
馬車があれば、あたしたちも乗れたのに。くすん。
「薔子ちゃん、何してるの?」

「あのね、麗梨花ちゃん。
あたしたちサイズの扉の向こうに、誰がいるか、知りたいの」
(ノック、ノック)


「やめようよ、薔子ちゃん。オバケでてきたりしたら、いやだよー」

「・・・うん。あたしもイヤ」
ああっ、紫ちゃんたら、チャレンジャー!

歪んだ扉は大きくて、ドアのノブは高すぎて、あたしたちには無理みたい。
「ふふん♪」

・・・・・・。
かのねちゃんってば、力持ち・・・!!!
窓辺のガラスに映る景色を見ながら、ちょっと休憩。

お行儀、悪くても、許してね?
何やら秘密の匂いのする場所(?)はっけーん!
奥には何があるのかしら?
みゃおみゃお♪
「よいしょっと」

あたしたち、こうやって、バッグに入って移動するのよ?

・・・ちょっと、窮屈だけど、運転手さんよろしくね?

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる

「修学旅行<関東編>1」にもどる 「修学旅行<関東編>3」にすすむ