イベント&オフ会 その(2)−猫耳オフ

2003年9月28日(日)

上段1段目左より
伽俚伽(かりか)ちゃん(@サリーさん)、悠貴(ゆき)くん(@みっきー猫さん)、
白ちゃん&合歓(ねむ)ちゃん(@白子さん)、
クライス陛下(@カナさん)、ソラト魔王(@ちうたさん)、
蒔子(まきし)くんむつきちゃん(@子規さん)、伊織くん(@夏角さん)。

2段目左より
鈴子義広(@高瀬)、琥珀くん(@孔雀さん)、朱鳥(あすか)ちゃん(@沙門さん)、
千間(ちま)ちゃん(@たぬさん)、海ちゃん(@かけらさん)、
擾蘭(じょうらん)ちゃん(@ちうたさん)、ザインちゃん(@かんにゃさん)、
マリーちゃん(@カナさん)、プティちゃん(@子規さん)、悠理(ゆうり)くん(@柴月華さん)。

3段目左より
祥乃(よしの)ちゃん、裄乃(ゆきの)ちゃん、彩羽(いろは)姐さん凪月(なつき)くん(@沙門さん)、
バロン
(@ちうたさん)、雷Y(らき)くん(@紅妃さん)、お子ソルくん(@かんにゃさん)、
黒曜ちゃん
(@紅妃さん)、フェニちゃん(@孔雀さん)、聖夜くん(@にのさん)、
北斗くん&蒼一郎さん
(柴月華さん)、玲奈ちゃん(にのさん)。

4段目左より
義高薔子(@高瀬)、ソルくん(@白瀬北斗さん)、アルフィリアさん(@かんにゃさん)、
李々花(りりか)ちゃん(@かけらさん)、紫乃(しの)ちゃん(@たぬさん)、輝くん(@紅妃さん)。

総勢40人!!!
(間違いがございましたらご連絡願います)
蒼一朗先生の仔猫幼稚園。
ひとりでこれだけみるの、無理だってば(笑)

仔猫だけにやんちゃそうだし?

鈴子はひとり、バスケットですやすや。おいおい・・・(苦笑)
薔子、紫乃ちゃんといちゃいちゃ(?) 嬉しそうです。

しかし、紫乃ちゃん、色っぽい・・・。同じののなのに、おねえさんなのね。
・・・そんな二人を見守る義高。意外に幸せそうだ(笑)
陛下と魔王。
聖と邪。光と影。
でも仲良し(爆)
W凌です。
・・・ええ。義高は凌なんですってば(苦笑)

よそさまの凌はかわいいなー。凌って好きだなー。

・・・嫌いとは言ってないよ、義高(笑)
W眠ののちゃん。
幸せそうで、かわいいなー♪
はい。プチのの愛でです(笑)
のの人口って、やはりそれなりに多い?
祥乃ちゃんとの2ショットが嬉しそうな薔子。祥乃ちゃんは同い年くらいなのかな?
「ねえ、今度はお店にいらっしゃい♪」

「えっ!ぼく、そんな・・・(赤面)」

なんじゃないかと噂されてた2ショット(爆)
忍び寄る、魔王の魔手!
・・・しかし、君が目指してるのは、白1点の悠貴くんだ!(爆)
ロイヤルファミリー。
・・・ちがうって???
美少女トリオ。
ところで。
李々花ちゃんの猫耳はどこ?
衣裳もきまっている蒔子くん。かっこいいよー。好みだ、その衣裳!
闘う少年少女の戦闘服は、やはり制服がお約束♪

・・・誰よ。
水戸黄門とか言ってるのはっ(爆)
「4つ子セレモニー」に続きます♪

『八坂猫』トップにもどる  「写真の森」トップにもどる
「イベント」トップにもどる