イベント&オフ会 その(3)4つ子セレモニー

2003年9月28日(日)

今日は、小さな仔猫の紳士・淑女のセレモニー。
おすましして時を待ちます。
参列者の黒猫トリオ。

「セレモニーにお招きされたのはじめてなのにゃ」
「すずちゃんは?」

「すーすーすー」

ああ。ナーシャ界のヒロイン(?)くーちゃんがせっかくお話してくれてるのに、鈴子ってばっ(汗)
厳粛に、厳粛に。
ただいまからセレモニーが始まります・・・。
・・・がっ!
参列者の間ではこんなことがっ!!!

フレンドリー(?)にじゃれついてきた(?)雷Yくんに炸裂するねこぱんち!?

「ちがうもん!つっこみいれただけだもん!」

雷Yくん、なみだ目だったそうよ(苦笑)
やっぱり女の子がいいんかいっ!(爆)

むつきちゃんと2ショット♪
花と令嬢。
ああ、絵になる・・・(うっとり)
薔子も混ざってみました♪
黒髪・白服ペアでございます。

今回、西洋の姫だったフェニちゃんですが、やはり黒髪しっくりきてます。
<おまけ>

薔子ってば、いつのまにかセレモニーをっ!?

いえいえ。
単に箱に入りこんだだけですの(苦笑)
猫だから(爆)
でも本人は満足気。

「いつかあたしのセレモニーもしてね?」

えーと。さてそれはどうしたもんでしょう・・・(汗)

『八坂猫』トップにもどる  「写真の森」トップにもどる
「イベント」トップにもどる