桃色節句

〜八雲邸編〜

平成18年3月4日。
八雲邸にて、女の子のお祭りが開かれました。

上段:左より 櫻花ちゃん(@かけらさま)・櫻子ちゃん(@八雲さま)・セリカちゃん(@カナさま)
中段:左より 芽衣ちゃん(@うさこさま)・氷月ちゃん(@柿さん)・
茉莉花ちゃん&小百合ちゃん(@八雲さま)・薔子(@高瀬)
下段:左より 七重ちゃん(@かけらさま)・八重ちゃん(@カナさま)・マリーちゃん(@カナさま)・
ティアちゃん(@かけらさま)・菜々実&せいら(@高瀬)

今回、サイズ違いのお人形の画像も含まれます。
半分に分けて、
それぞれもう少し
アップの画像です。
高瀬家からの参加者。

薔子はこの日の為の新作着物で参加。

うさぎもうさぎの着物も作りました。
うさぎ、綿つめすぎました(汗)
マリーちゃん。
(ちょっとボケてるけど
ほわっとしててよい、ということで…汗)
氷月ちゃん。

氷月ちゃんも、新しいお着物なのよね?
シックです。
とにかく、ピンボケ・手ブレの嵐で、これでもマシな画像なんです…(泣)



下の画像、雰囲気だけ、見てください(大泣)
シャープかけてもこれですから。

スタンダード少女たち集合でしっとりと。
以下、ちみっこです。
せいらとティアちゃん(起こそうとしてるのか?)。
ティアちゃん、色白だから、白とびがすごいです(ごめん)。

下は、七重ちゃん・せいら・八重ちゃんのちみっこトリオ。
重箱の中に侵入者、発見…?
中身は全ていただいたって…?
もう、とてもとても可愛く美しく、幸せだったのですが、
下手な写真ばかりですみません(滝汗)
室内撮影は難しいです。これほど結果に泣いた撮影も久々。
手ブレ補正付きのカメラとか三脚とか、しみじみ欲しくなる瞬間です…。

「桃色節句〜高瀬家編〜」にすすむ
『八坂猫』トップにもどる 目次にもどる 「写真の森」トップにもどる