召しませ花を♪ 1

まずは、お花と薔子でひと巡り

それは6月の晴れた日。

広告ポスターにつられて、遊園地にある薔薇園に行ってきました。

それはもう、良いお天気で・・・。
晴天の昼間の撮影も難しいですね(しみじみ)
薔薇以外も咲いてました。

薔子は、黄色い服はあまり似合わないですけど、黄色が嫌いではないんです。
「都大路」という紅薔薇。
迫力あります。
洋服にも合うピンクなお花と。
写真にはあまり撮らないようにしたので判らないかもですが、花があちこち枯れてたりもしました。やはり、5月の方がいいかも。
木陰の東屋(?)で一休み。

ほんとうに生き返る思いでした。
大輪の八重も好きだけど、素朴な花も愛しいです。
品種が多すぎて何がなんだか(汗)

きれいだからいいのですが。

「召しませ花を♪ 2」にすすむ

『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる