涼風浴衣少女(1)

〜おともだちのお写真〜

2003年の7月16日。
京都では祇園祭の宵山の日なの。

お友達と会って、
まずは、みんな新しい浴衣の自慢?

(左から
氷月ちゃん、櫻子ちゃん、麗梨花ちゃん、薔子)
ここは、知恩院。
お池には睡蓮。

横浜から来てくれた麗梨花ちゃん。
かつぶしさまの愛あるお手製浴衣で嬉しそう♪
睡蓮のお花はキレイだけど、じっと見てると引き込まれそうでちょっと怖いの。
だから麗梨花ちゃん、手をつないでいてね?
メイクの変わった氷月ちゃんは、髪型のせいもあって、なんだか凛々しい???

涼しげで正統派。
氷月ちゃんのイメージね。
ほんとうに、文化人形みたいな今日の櫻子ちゃん。あたしも、そんなの着たいな♪

(着るものの趣味、櫻子ちゃんがやっぱり1番近いのかなあ?)
橋の欄干、
まちぼうけ?
どういうわけか、
いつも集合写真の少ないあたしたち(笑)
麗梨花ちゃんに日傘を貸してあげたの。
なんだか、あたしたち、
姉妹のように見えない?

「涼風浴衣少女(2)」にすすむ

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる