アゼリアの花束<3>

麗しき令嬢たち編

「さがざきや」さまの
青羽(あおば)ちゃん。

この日、
大阪天すみにて
お迎えセレモニーを
されたようです。
列席者は過去最高、
だったとか。
「さがざきや」さまの
ブースにいらした
お嬢様です。

・・・お名前が(汗)
オーナーさまが(汗)

ご存知の方、
教えていただけますか・・・?
憧れの風我 明さまの
ゆんなちゃんです♪
王子さまといっしょに、
メルヘンなお姫様ですね!

王子様は、かけらさまの
呼春(こしゅん)くんです。
白にゃんこな
麗花ちゃん♪

バラの飾りと首もとの
鈴が・・・
たまりませんねー。


今度、薔子に
黒にゃんこさせるからね?
GOTTA NIさまの
ENNMAちゃん。

紺地の紅型のお着物が
とってもお似合いです!

いきなり、
たくさんのお友達ができて
よかったね!
エマちゃんは、とても
フレンドリーなお嬢様でした。
おねえさん度アップの
裄乃ちゃん♪
なんだか得意気ですね。
お着物、お似合いだよー!
赤と黒のお着物の
美人双子ちゃん♪

華やかでうっとりですねー!
ももさまの沙羅ちゃんと
孔雀さまのクレアちゃん。

着物の集団ができちゃって、
なんか淋しそうだったので、
髪の色の同じおふたりに
仲良くしていただきました。
(えー、高瀬が勝手に・・・)

仲良し姉妹のようで、
私は好きなんですが・・・。
最後を飾りますのは、
うちの薔子の
「まねきにゃんこ」(笑)

おきれいなお嬢様方の中で
こんなふざけたことして
「ひ、顰蹙?どきどき」
しましたが、
イロモノが少なかったせいか、
けっこう、好評(?)でした。



お友達にたくさん会えて、
すてきな1日だったよね、
薔子?

「写真の森」トップにもどる 「アゼリアの花束<1>」にもどる 「アゼリアの花束<2>」にもどる