アゼリアの花束<1>
薔子のなんぱツーショット編

風里(ふうり)ちゃんだよー。
まきさまのとこのお嬢様。

なんだか、あたしのお着物と
風里ちゃんの和柄ドレス、
コーディネイトしたみたいに
しっくりしちゃった。

ところで。
風里ちゃん、
何にびっくりしてるの?
おもしろいもの、あった?
フェニちゃんでーす。
孔雀さまのお嬢様。
ぽや〜っとしたとこが
たまらなく可愛いの!

縁結び破魔矢をプレゼント
したの♪

うーん、素敵なお着物だわ。
うらやましいの・・・。
祥乃(よしの)ちゃんです!
沙門さまのお嬢様。

あたしから、破魔矢を、
祥乃ちゃんからは
うさぎさんを。

愛の物々交換(?)なの。

あたし、その耳、ほしいなー。
麗花(れいか)ちゃんと
再会のじゃんけん(笑)

あたし、負けてます(笑)

ピンクの髪にピンクのお着物、
似合ってて、かわいいの!
帰蝶(きちょう)ちゃんと。
KARZさまの7番目のお嬢様!

はっ!
お嬢さん、
あなたとは運命を
感じるの(爆笑)

もーっ!!
女の子なんぱしてんだから、
晶お兄ちゃんは
あっち行ってよ−っ!

←これが噂の「ねこぱんち」(笑)

写真の森トップにもどる 「アゼリアの花束<2>」にすすむ 「アゼリアの花束<3>」にすすむ