アゼリア夏の陣(2)

バッスルドレスでなんぱ編

『鹿鳴館』さまで、一目ぼれのドレスをお譲りいただきました。
気分は貴婦人です♪
小姫ちゃん(@ひびきさま)との2ショット。お互い、新しい素敵なドレスに満足気です。
(そして、ふたりとも、贅沢好みだったり・・・汗)
ララ嬢(@河童 彩さま)との不思議な3ショット。
配色が合ってるので尚更。
清楚な白いレディはだあれ?
・・・ピンクで有名(?)な麗花ちゃん(@和美さま)の知られざる姿(笑)
ふたり、まるで。
舞台の出番を袖で待つ女優のようではないですか?
雪猫さまのシルゥちゃんは、神秘的なアルビノのお嬢様。念願の、念願の2ショットでございます(笑)

・・・でも、あまりきれいに撮れてなくて・・・(泣)
色調をいじくったら、シルゥちゃんの髪がいつもの麗花ちゃんの髪のよう???
この画像、切り取りしかしてないんです。
初めから(フラッシュが焚けなかった?)こんな色です。
なんだか、セピアなカンジがお気に入り。
薔子の方がおねえさんに見えますね。

と・・・ところで。
この愛らしいお嬢様、どちらのお方でしょう・・・(滝汗)

「アゼリア夏の陣(1)」にもどる 「アゼリア夏の陣(3)」にすすむ

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる