アゼリア夏の陣(1)

<まずは着物でなんぱ編>

ティアラちゃん(@こゆきさま)発見!
(ジェイドくんはいいのか???)
猫まっしぐら!
・・・な薔子(笑)
「ふたりの世界なの〜♪」(笑)
その頃の所在無さげな男性陣(笑)

・・・右上のキョロちゃん(?)が気になる・・・(笑)
「小夜子ちゃん(@うさこさま)、今日もすてき♪そのお着物、とってもよく似合うわ♪」
小夜子ちゃんの視線がやんちゃな妹を見るよう?
義高、変身(?)

その後、薔子は義高を置き去りにお友達のもとに走った・・・(苦笑)

せっかく盛装したのにね?(笑)
KARZ氏のお嬢様方と。
(お名前教えてくださーい。帰蝶嬢とオリエ嬢でいいのかにゃ?)

美少女ふたりに囲まれてご機嫌薔子(笑)
大好きな色っぽい一華ちゃん(@暁さま)と再会。
今日は避暑地の令嬢のようね?
紫ちゃん&望ちゃん(@ひろさま)も一緒に。

お手製というだけでもすごいのに、お揃いで最強の浴衣美人です♪
・・・その頃の義高。それなりに友達と賑やかにやっていた(笑)

かんにゃさまのにゃんこちゃん以外はどちらのどなたか判りません・・・(汗)

「アゼリア夏の陣(2)」にすすむ

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる