修学旅行に行ってきました <嵐山編>1

修学旅行の舞台は、
有名観光地の京都嵐山。

バックに見えるのが渡月橋でーす!
集合写真をぱちり。
とてもいいお天気だったから、このグレイの制服もさわやかでぴったりね!
みんな、校則は守ってるかなー?
ぽつり・・・ぽつり・・・。
集合写真撮るから、
みんなおいで?
大堰川(保津川)を背にして。下流に行くと桂川になるんだって。
暑い日だったから、
ボートもたくさん浮かんでました。
(うしろのおじさんたちはお仕事かなー?)
ぱのらまな集合写真(笑)
まずは9人で。
ののー’Sです(笑)

左から、あたし(薔子)、かれんちゃん、一華ちゃん、雪乃ちゃん、羅那ちゃん。
スタンダードばっかりって珍しいかも?
初期っ子’Sは今回4人。

左から芽衣ちゃん、小夜子ちゃん、櫻子ちゃん、煌ちゃん。

芽衣ちゃん(5番開眼)がとーっても色っぽいよね!
みんなと少し離れてみれば、山と川とあたしだけ・・・みたい。


(中ノ島上流は、ほんと人が少ないのでお奨めかもです♪)
引率の先生たちは
「暑い、暑い」って大変そう。

今日の旅行が楽しいものになりますように・・・。

「修学旅行に行ってきました<嵐山編>2にすすむ

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる