修学旅行に行ってきました <嵐山編> 2

嵐山は亀山公園の頂上展望台です。

引率の先生たち、へばっちゃってる・・・。
あたしたち、若いから平気だもん!
緑と保津川が楽しめて、のんびりした気分になるわ。時々ちらっとトロッコ列車も見えるのよ。
さあ!
萌(めぐみ)ちゃんと望(のぞみ)ちゃんも加わって、グループ11人全員集合です♪
かれん「羅那ちゃん、お昼のことは忘れて元気出して?」

羅那「ありがとう、かれんちゃん。ぐすっ」
雪乃「あたし、いっぱいナンパされちゃった♪イメチェン成功???」

櫻子「そうね。でも好みのタイプはいたの?」

萌「男女交際は学校で禁止されてるのよ?」

望「萌ちゃん、かたいよー(苦笑)」
(望ちゃんは13番ヘッド閉眼☆)

一華「緑がキレイよね。来てよかったー」

煌「うん。風に吹かれてると気持ちいいの」
小夜子「あら。なんだか瞼が重くなってきましたわ。朝、おうちを早く出ましたものね」

芽衣「小夜子さん、私、もう眠くって・・・」

薔子「芽衣ちゃん、お昼寝するの?あたしも混ぜて〜♪」
一華「薔子ちゃん、雪乃ちゃん!あのね、ここ来るまでにソフトクリーム売ってるお店、見つけたの!一緒に行こ?」

薔子「お抹茶の、あるかなー?」

雪乃「京都なんだからあるんじゃない?あたしは、バニラとチョコのミックスがいいなー♪」

「修学旅行に行ってきました <嵐山編>3」にすすむ

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにすすむ