いつもと違うもうひとりの・・・

夜景をバックに、
そこにいるのは誰?
少し、髪型をかえただけなのに、
少し、お洋服をかえただけなのに。

戸惑うあたしを
鏡の向こうのあたしが笑うの。
あたしは、あたし。

そんな、当たり前の事が、
時々、あやふやになる。




・・・あんまり、髪型、
かえるのやめようっと。
蛇足。

薔子が着ているのは、「チョコレート」さまのチャイナ・テイストの上下です。
なんて、危ないスカート丈でしょう(笑)。目のやり場に・・・と言う割りにアングルも危なかったりして(笑)。
ホルターネック風なので、ブラが付けられないのが、ちょっと残念。
SDのノーブラ、嫌いなんです。あ、Tシャツとかと組み合わせてみてもいいか・・・。

この写真は、ドルパ7(5/6)前夜、有明のホテルの部屋で撮影。
ウィッグの力って、すごいですね。薔子とは思えないほどお姉さんに見えます。
仕事の後、そのまま上京して、こんなもの撮ってるから、
翌朝、起きられなかったのかも・・・。

「写真の森」 トップにもどる