宴〜ドルパ8〜

売り物のないディーラー参加(汗)。
せめてもと、背景に凝ってみました。
おいで頂いた方、ありがとうございました!
(画像、歓迎です!掲示板かメールで先にお知らせください!)

『八坂猫』ブースに
かのねちゃん(かのじさま)
をお迎えしました!

なんとも、かわいい
お嬢様です!
・・・そして、いきなり、
いじめられる義高(笑)。
女の子には反撃しないよう
躾けてますので、
これがカレのせいいっぱい・・・。
さらに、紫ちゃん(ひろさま)にも
おいでいただきました!
13ののの振袖ツーショット、
艶やかです!!!
ののスリーショット、
幸せですー!!
愛果ちゃん(keekoさま)
にもおいでいただきました!
ゴージャスです!
さて。
スリーショットの度、
「邪魔」とか、どけられていた
かわいそうな義高(笑)の
逆襲(?)

いちおう、着流し(正絹・袷)と
袴で正装したんですけどね・・。
しかし、薔子には
喜ばれただけのようです(笑)。



この2枚と、下の2枚は、
閉場の前にようやく撮れました。
このころ、ようやく余裕が・・・
って、遅い!
『冬狐堂』ブース。
櫻子ちゃんと晶くん。

私、ぜんぜん、見られませんでした。
写真も撮りそびれました。

あ、氷月ちゃんがいない・・・。
『鹿火屋』ブース。

左から、奏ちゃん、煌ちゃん、
響ちゃん。

自分とこに売り物がないんで、
こっちの売り子してました(笑)。

『鹿火屋』氏は、布に拘る方ですし、
こちらの縫製もすばらしいです!

義高の袴は、こちらに依頼しました。
<番外>

かつぶしさまにいただいた
薔子画像です。
が。
・・・あんた、リラックスしすぎ(汗)

「だって、昨日から
忙しくてつかれちゃった」


・・・疲れてんのは、わたし!

写真の森トップにもどる