お月様ほしい

(有明ワシントンホテルの部屋にて。ドルパ前日深夜)


わーっ、すっげー。
こんな夜景って初めて見る!


(改めて、義高の衣装に注目!!
『工房一番合戦』音丸さま製作の
迷彩シャツとカーゴパンツです!
もう、すっごい、お気に入り!
似合うぞ、義高!笑)
ねえねえ、お月様でてるよ。
あれ、ほしいな♪
また馬鹿なことを・・・。

だって、お月様、大好きなんだもん!
とれない?

とれないし、とってどうすんだよ・・・。

ツリーに飾ろうか?

それならせめて星だろ・・・。
上のふたりの画像、結構気に入ったので
わざと並べてみました。
部屋の電気消して、夜景モードで
てきとうに撮ったわりに、いいかんじ♪


で、この左はベッドの上で。
さすが、TDLのお膝元。
まるで、このふたりが行くみたいでしょ(笑)。
まだ連れてったことないです。
(誰か連れてった方います?)
私はランドの方なら6回以上行ってますが
(パレードとホーンテッドマンションと
シンデレラ城ミステリーツアーが好きなの)
シーはまだ行ってません。


つれてってよー!

さすがに度胸がね・・・。

写真の森トップにもどる