黄昏の遊園地

秋薔薇と薔子。
kmkさまのビスチェとスカート、リボンと。
「工房一番合戦」さまのブラウスを組み合わせて。
コスモス、元気に咲いています。
夢見るような瞳?
外国のイングリッシュガーデン(本物)みたいに見えますよね?
こちらのドレスはオク入手のドレスに若干手を加えました。
アーチと外灯のあるレンガ壁って素敵。
秋の薔薇は、春の薔薇より少し控えめです。
英国の児童書の世界って、こんなふう?
観覧車に乗りました。
みるみる景色が小さくなります。
白いレールはジェットコースターかな?
黄昏のせまる空の色がきれいです。
一番高いところです。


…見ない。
下は見ない。
見えるのは薔子だけ(爆)
ゆっくりと、地上に戻っていきます。
目当ては、この年で終わるという菊人形でしたが、
秋薔薇も咲いているはずと、薔子(とせいらも)同伴。
かなり遅い時間に着いたので、全体的に光量が足りてませんが、
この時間でこれなら、
最初に着せてたピンクの組み合わせは、早い時間だとさらに色とびしたかもしれません。

突如、思い立って。観覧車に乗りました。
連れもいない女ひとりで乗る観覧車(苦笑)
どことなく、不審な客です(笑)

高瀬は、どちらかというと高所恐怖症の気があるので、
観覧車に乗ったら、正面しか見ません。
薔子とせいらだけを見つめて撮影。
一番高いところとか、こわいんだよ。

今度は、もう少し早い時間に行きたいね。
しかし、こういう場所は平日に限るわ(笑)

『八坂猫』トップにもどる 『森の芝居小屋』トップにもどる 目次にもどる