姉妹ごっこ

薔子のなかよし
旧りお美白の麗梨花ちゃん(@かつぶしさま)。

「りおとののなら双子(ただし二卵性)ができるよねー」
と、双子化計画を練ることXヶ月。ついに実現です♪

この日のためにお揃い着物作成!

苦労の甲斐が・・・(しみじみ)

晴れ着もよいけど、あえて普段着っぽい着物にしてみました。
(晴れ着はまた後日・・・)
京都ドルパで麗梨花ちゃんが買ってもらったばかりの<エミーズストア>さまのドレスを着るとのこと。
似た雰囲気ならこれかな?と、<a tailor T>さまのドレスで。

薔子のバッグは京都ドルパの戦利品♪黒にしようか悩んだけど、白で正解♪
「麗梨花ちゃん、そのドレス、とっても素敵!
ね?あたしにも着せて?」


「薔子ちゃんにならいいよ♪」
「じゃじゃーん!どお?どお?似合う?」
まるで自分のドレスのような顔してる薔子(苦笑)
麗梨花ちゃんも新作の<エミーズストア>さまのもう1枚のドレスで。

ふたり並ぶとヴィクトリア朝の少女のよう♪
「麗梨花ちゃ〜ん♪(ごろごろ)」

激しくなつく薔子(苦笑)
ドレスと髪型のせいもあって、麗梨花ちゃんの方がお姉さんみたいですね。

「麗梨花の方がお姉ちゃんよ?」

・・・そうでした。失礼しました(苦笑)
「あのねあのね。麗梨花ちゃん、してみたいことあるのー♪」

「なあに?」
「うふふ。麗梨花ちゃんの膝枕なの♪」
遊びつかれた妹を見守るお姉ちゃんのような表情の麗梨花ちゃん。
「あたしたち、ずうっと仲良しでいようね♪」

「うん薔子ちゃん♪」
借り物ついでに(?)麗梨花ちゃんがこれまた買ってもらったばかりのお着物も着させていただきました!
<LA VIA NORMA>さまの古布着物。豪勢です♪

麗梨花ちゃんは御用達(?)の<道楽企画>さまのお着物で。
麗梨花ちゃん京都に遊びにきてくれてありがとう!
今度はあたしが横浜に連れてってもらいたいなあ。
(・・・・・・)

『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる