聖夜的なワンシーン

キャンドル。
きらきらのオーナメント。

おとっときのドレス。
ケーキにプレゼントに。

それからそれから、

ロマンティックでドラマティック!
あたしを見守るナイト
その視線をいつも感じているの。
今日も、差し伸べられる手。
「義高くん、あのね」
「言おうか迷ってたんだけど」
「プレゼント、まだ?」


「……(滝汗)」
夢天さまのところのクリスマスパーティ用に撮った画像です。
130枚以上撮ってて、使えるのがこれだけとは(泣)

薔子のドレスは、Cheek Timeさま。
はおらせたレースのマントは、ディーラーさま不明です。
義高は、かけらさま作のマントの上から別のディーラーさま作のショートマント。
下に着ているのは、どの組み合わせかもわかりませんが、
白いシャツに黒いネクタイとパンツです。

画像だけならいい雰囲気にも見えますが、
やはり落とさねば…と思います。
関西人だし(笑)

ちなみに、撮影後に使用した丸いオーナメントは破損いたしました…(滝汗)
ちょっとライトが当たったくらいで割れるんだもんな…。

「八坂猫」トップにもどる 目次にもどる 「写真の森」トップにもどる