薔子の誕生日


2002年9月10日、薔子を お迎えして1年が過ぎました。

今日は、あたしの誕生日。
あずみさんからは、このソファーと、このお着物をもらいました。
お着物は、櫻子ちゃんにプレゼントしたのと同じ古布に薄く朱を掛けたんですって。
義高 薔子!
薔子 あっ、義高くん!
(義高くんは、何をプレゼントして
くれるのかなー。わくわく)
義高 誕生日、オメデト。

(だぁっ!そんな期待に満ちた目は
やめろーっ。
あずみさんに「薔子には薔薇の花束ね」
って、言われたけど,
んな恥ずかしいモン、買えるかよ!
・・・これでも、十分、
恥ずかしかったんだからな!)
薔子 ひまわり、かわいい!

すてきなお誕生日に
なりました!

来年も楽しみ!
おまけ。 ちょっと、寝心地を試して
みました・・・
って、あんた、着物では
やめて!!

せっかく、アンティークな着物を着せたので、似合いそうな場所にロケに行きました。

「写真の森」 トップにもどる  ロケも見る