温泉旅館、満喫中!

海の見える絶景のお宿。
夕暮れが近いです。

正面に見えてるのが
今日遊んだ友ケ島。
お宿に着いたら、
することなんだ?

お茶?荷解き?

いえいえ
みんなでお揃いの
浴衣にお着替えです!
特に幼っ子たちの
はしゃぎっぷりときたら!
お布団敷かれたら
さらに興奮MAX!

「ぽふっ」
Wグルーミング。

……あんたら
何してるの。
されてる方も
Wで驚いてるし。
眠い子、元気な子。
合間にお宿探検にも行ったよ。
貝殻たくさん飾ってあった。
安全のため、
ベランダの椅子で
おやすみなさい。

(H氏撮影)
こちらもおやすみなさい。

ちなみに。
このふたりだと
まったく色気がないので
問題ナシ。
薔子も全然警戒しないし。
(義高以外の男の子だと、
普通は表情が固い)

(H氏撮影)
そうして朝を迎え

(H氏撮影)
布団を取ったら、
あらびっくり!

(本当に人間は何もしていない)

横の二人もびっくり。
危険なふたり。
向かいの二人もびっくりでした。

どんだけはしゃいでいるんだか。

(H氏撮影)
いつかドールたくさんでお泊りにいったら、ぜひやりたいと思っていたのが旅館浴衣揃い。
今回、いいチャンスだと、大2枚小4枚縫いましたよ。
生地は北海道の温泉宿の浴衣生地。数年前に入手してたのを引っ張り出しました。
自分、偉い!
目次に戻る アルバムトップに戻る