芝生の上でピクニック

2002年4月20日(土)  奈良公園にピクニックに行きました!
初めて会うお友達も一緒です。
強風に吹かれ、鹿にサンドウィッチを取られ、巨大蟻にたかられ、
地面には危険なおとしもの(笑)がいっぱいだったけど。
はっ!
あなたは、だあれ?

ほねきちさまのところの
ひなぎくちゃんです!
すぐに仲良くなりました!
ひなぎくちゃんの妹、
ちすずちゃんです!

やーん、かわいいっ!
櫻子ちゃんが、お茶の用意をしてくれました!

(何がすごいって、打ち合わせもなしに
「ピクニック」というキーワードだけで、
みんながエプロンドレスだったこと!
あたしのは、この日の為に
「やっぱ、いるよね」と、
大阪SRで数日前に買ってもらったの。
「派手かなぁ?」って、初め思ってたけど、
着てみると、ずっと可愛くて、
ごきげんでした!)
ちょっと、お着替え。
ウェスタン風?

こちら、あずみさんのお手製の
ベスト・スーツです。
薔薇柄なの(笑)。
でも、ブラウスの衿が失敗ですよ・・・。

帽子は以前、八雲さまから
いただきました。
ちゃんと、本皮です。
全員で。
この写真は、ほねきちさま撮影です。
また、みんなでピクニックしようね!

「写真の森」 トップにもどる