薔子のお誕生会にようこそ!

9月10日は薔子の誕生日。
大阪心斎橋にて、たくさんのお友達にお祝いしていただきました!

<お誕生会の参加者>
(順不同)
櫻子(さくらこ)ちゃん 晶(あきら)くん 氷月(ひづき)ちゃん 一華(いちか)ちゃん
旧美白めぐ 27番美白/フルチョ 旧サラ のの/フルチョ
八雲 みゆきさま 柿さん 暁さま
煌(きら)ちゃん 彩(あや)ちゃん かれんちゃん かのんちゃん
旧キラ 旧キラ のの/ワンオフ のの/ピュアスキン
鹿火屋さま きいまるさま
シルゥちゃん シュヴィアくん 櫻花(おうか)ちゃん 羅那(らな)ちゃん
新のの 27番美白/フルチョ 旧めぐ 旧のの
雪猫さま かけらさま ももさま
紫乃(しの)ちゃん sol(ソル)くん アルフィリアさん ザインちゃん
旧のの 27番美白/フルチョ 13サラ/フルチョ サクラ
たぬたぬさま 白瀬 北斗さま かんにゃさま
薔子 義高
旧のの
今日は、あたしのお誕生会にようこそ!
はたちじゃないのよ。
2周年記念だよ(笑)



みんな、つっこむ、つっこむ(爆)
かれんちゃん&かのんちゃんの双子ちゃんと、シルゥちゃんの仲良しトリオ♪
櫻花姫と緊張気味の羅那ちゃん。
羅那ちゃん、大変身ね。女の子は衣裳ひとつでお姫様になるの。
煌ちゃん&彩ちゃんのキラ双子は、清楚でいたいけな雰囲気♪

派手ではないけれど、とてもかわいいドレスで羨ましいな。
いつも艶やかな一華ちゃん。古布使用のお着物がとっても素敵!!!
色も柄もいいかんじ。今度貸してね?(笑)
なうなうザインちゃん。
(愛称:にゃんこ)
ケーキ、気になるみたいねー(笑)
「主役もけーきも私のものなのにゃ!」

・・・いいけど。
おなかこわしちゃうよ?
飼い主(?)のアルフィリアさん。(通称:師匠)
悠然と足を組んで。

・・・大人の魅力なのー。
お花に囲まれて優雅な櫻花ちゃん。

ほんとうに素敵なドレスで、みんなうっとりだったの。

「薔子のお誕生会(2)」にすすむ

『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる