義高くんにおねがいっ!

「ねー♪
義高くーん♪
おねがーいっ!」
「ぜってーっ、
ダメ!!!」
「そんなぁっ!
えーん、えーん・・・」
「だーっ!
ったく、もうっ!!」
「あーもーっ、
わかったから、
やるから、
泣くな・・・」
「ほんと!?
うれしいっ!

じゃ、さっそくね!」
「鬼はー外!
福はー内!」


「痛てっ、てってっ・・・」
「もーっ!
絶対、来年は
やらねーからなっ!!」





でも、けっこうやっぱり、
義高も薔子に甘いね(笑)

・・・ぎりぎり
間に合わなかった節分ネタ。

オチは読めるでしょうけど(笑)
ポーズとらせるのに苦労しました・・・。
おまけ♪

薔子の衣裳は、
白のアンダードレスが
「LIKE A MOON」の撫子さま。
で、おなじみ
「ねこの手工房」のミミドレス。
ヘッドドレスがチョコレートさま。
チョーカーのように見えてるのは
実はもう1枚下に着てるドレス(笑)

義高の衣裳は、
「CHERRY MILK」さまの
ジャージと、
「ラ・ペルソナーレ」の迷彩パンツとの
セットだった長袖Tシャツに、
’02の大阪ドルパで購入した
迷彩コーデュロイ・カーゴパンツ。

・・・いったい、ヤツがどれだけ
似たようなアイテムばかり持ってるかなんて、聞きっこなしね(笑)
やたら、義高が嬉しそうだったのでボツになった画像(笑)
キャラ的にNGでしょ?


仲がいいのはよきことですが。

「森の芝居小屋」トップにもどる 目次にもどる