秋のおでかけ 1、氷月ちゃんといっしょ

2002年11月2日

今日は、氷月(ひづき)ちゃんと
義高くんの3人で、
大阪万博記念公園に来ました。
氷月ちゃんです。
美人さんでしょ?
この画像は、あずみさんの
「会心の1枚」だそうです(笑)。


(氷月ちゃんの写真は難しいのよっ!
義高くんと氷月ちゃんは、
今日はじめて会ったの。

でも。
「ペーターとクララ」
にしか見えないわよねえ(笑)。

でも、あたし、ハイジじゃないわよね?
女の子同士だもの。
おしゃべりはつきないわ!

(氷月ちゃんは、無口なんだけど、
「目で語る」タイプなの)
一方、その頃。


「男は黙って空気イス!」(爆!)


・・・な、義高くんでありました(笑)。


「・・・あー、ハラへったかも」
(女の子って、菓子は食っても、
メシあんまり食わないしさー)
「ひーちゃん(氷月ちゃんの愛称)、
つっかまえた♪」
「よーし、よくやったぞ薔子!」

「えっ、えっ、えっ?
あたし、どうなっちゃうの?」


「どーしよっかな♪」


(でも、薔子のことだから、
たぶん、何も考えてないよ、氷月ちゃん)
女の子には、やっぱりお花が
似合うわよね!


今度はもっと、お花が
いっぱいのところで撮りたいな!



はい、今回は、ちょっと予定外でした・・・。

つづきもみる?

「写真の森」 トップにもどる