モデルデビューいたしました♪

おや、薔子さん。
きれいどころに囲まれて、
アナタ何してるんですか?
「えっと。
ピンチヒッターで
KAKERAさまブースでモデルさんしてるの♪」



まあ。
少女マンガみたいな展開ね(笑)
「素敵なドレス着れて嬉しいの。
見てみて、トレーンたっぷりなんだから!」


うん。
いつもより、おすましかな?
KAKERAさまのブース風景です。

みんなかわいいなあ・・・♪
それは、関西のドールイベント、Doll' Mythでのこと。

相変わらず、ほこほこ昼過ぎに会場に着くと、
ご挨拶もそこそこに、モデルの依頼をされてしまったのですよ!
(お天気が悪かったのでモデルの都合がつかなかった模様)

この日、新しく作った絽の着物で参上した薔子ですが、
KAKERAさまのドレスを着る機会をのがすわけありません!
で、ご覧のように、満足気におすましした薔子がおりました。

「これ着て帰る〜っ」
ってことにならなくて、内心ほっとしつつも残念でした。
ああ、とってもお似合いよ、薔子さん!(親ばか)

そうして、薔子は、ドレスを満喫したせいか、終治ご機嫌で。
戦利品の少なさへの文句もありませんでした(苦笑)
こんなことなら、こちらからモデルとして売り込めば・・・
とか馬鹿なことを考えたりもいたします(笑)

貴重な経験を薔子にさせてくださったKAKERAさまに感謝です♪


『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる 『八坂猫』目次にもどる