水野 竜也くんのページ

薔子:水野くんは。
オーナーの森崎さまに「水野ん」、
あずみさんに(密かに)「たつぼん」とか呼ばれてるんだけど、
制服とかユニフォームの似合うかっこいいお兄さんなの。
サッカー得意なんだって。
いつか、ワールドカップで応援できたらいいな♪

「桜の樹にもたれる少年の図」

「桜」「少年」「制服」
・・・これはこれでそそる(笑)キーワードです。

少年は何を思う?


八雲さま撮影。
ふてくされて、なのか。
はたまた陽気に誘われてか。

桜のはなびら敷きつめて。
うららかな春の午睡。


かけらさま撮影。
花びらを眺めて。

ちなみに、ポージングは高瀬です(笑)

高瀬撮影。
なんだか、名門校での校内のショットのようです。学友と肩を並べて。

やわらかな眼差しの奥に、強い決意を秘めて・・・。

でも、教室にボールやホイッスルは、あまり持ち込んじゃイカンと思う(苦笑)


森崎さま自室撮影。
画像掲示板にいただいた1枚。

なんだか、ドラマチックな写真です。

「お友達ギャラリー」トップにもどる