水守(みもり)ちゃんのページ

薔子:水守ちゃんは、ちっさなお友達♪
たくさんの羊さんたちと暮らしてるんですって。
なんだか、幸せよね。
水守ちゃんは、見てるあたしの心もふんわりさせる
ちいさな天使さまね♪

おNewのワンピースを
お披露目いただきました!

羊さんたちのアイドル、
ってカンジですよね!

羊屋さまとこの
パパりんさん&
携帯用パパりんのデビ〜ルNOC(使い魔ちゃん)さん
との3ショットです。
トーテムポールみたい(?)

水守ちゃんも
満足気です。

今度はプチ・ブライスちゃんと!
ブライスちゃんがサイケ(?)
なファッションで、
面白い効果ですよね!


羊屋さまは、
小物にもいつも拘られる方
だから、水守ちゃんも
楽しそうです。

「今度のお友達は?」
くまさんとうさぎさん。
両手いっぱいに
幸せをだきしめているみたい。
羊屋さまもお気に入りの
クールでマニッシュな
水守ちゃん!

かっこいい!

ほんとに、いろんな
表情を見せてくれる
水守ちゃん。
次はどんな彼女に
会えるかしら?
楽しみです!

「お友達ギャラリー」トップにもどる