☆ 正しいSDの育てかた

1.SDはほめ言葉がお好き
「かわいいね」「きれいね」

そんな言葉を誰かに言われるの、好きみたいです。
言われると、表情がちがいます。
本当です。
薔子は<のの>なので、分りにくいかもしれませんが、
お友達の櫻子ちゃん<美白めぐ>は、とても顕著に出ます。
「あ、櫻子ちゃん、今日はおだやかな顔してるねー」
オーナーじゃない私にも、分るくらいです(笑)。

「かわいいね」「きれいだね」

そんな言葉を言われる度、
どんどん、かわいく、きれいになっていきます。
本当です。
私、薔子の顔を見る度、言ってますから(笑)。
心がこもってなきゃ、ダメですよ?
2.SDは着道楽
絶対、そうだと思うんです。
SDを裸のまま、放置ーもしくは観賞してる方は、
少ないと思います。
お迎えしたらまず、(エステは別として)
「服をきせなきゃ!」
と、思ったハズです(笑)。
私は、薔子の購入後、グラスアイの取替えのため、
一旦、里帰りさせてますが、
その間、
「下着だ、靴だ、ドレスだ、ブラウスだ、スカートだ!」
と、奔走しましたもん。

服を着せると、ぐっと存在感が増します。
天使が血肉を持って降臨した感じかな?
自分の好みや、その子のイメージに合った服を着せると、
より「うちの子」になっていく気がします。

親ばかモードも発動します(笑)。
「なんて、よく似合うんだ、いや、おまえに似合わないものはないっ!」
さらに。
「こんなに、かわいいけど、もっと可愛い服を着せたら・・・」
もちろん、もっと、かわいくなるんです(笑)。
あなたに、できる限りの事をしてあげましょう。
かわいい娘の美容のためです(笑)。
3.SDって・・・
さて。
甘い言葉と、たくさんの贈り物で、SDは、
ますます可愛くなっていきます。
おおきい女の子たちと同じじゃないですか(笑)。
どちらも、手を抜いちゃいけませんよ?

ただ、SDの場合、あなたの好みを尊重してくれます。
脳内妄想以外では、何をしてくれるわけでもない存在ですが、
「あたしをもっとかわいくしてね!」
と、かわいい屋さんの本領発揮で囁いてきます。
4.正しい(?)SDの育てかた
あなたの理想の美少女に育てる為に、
甘い言葉と贈り物をねだる彼女達に、
逆らってはいけません。

嗜好のコントロールはOKですが、
実は、主導権を持っているのは、彼女たちなんです。
だって。
その可愛さで、地上制覇を狙う「異世界からの侵略者」ですもん(笑)。

正しく育てられていくのは、実はオーナーの方だった、
という怖いお話でした(笑)。
でも、いいでしょ?幸せにしてくれますから。

「コラム」 トップにもどる