イベントその(1) 筋トレオフ

2003年8月23日(土)

「皆の者、今日はよくぞ集まってくれた。非公式な場ではあるが存分に愉しもうではないか」


・・・陛下。特技は腹話術でいらっしゃいますか?
「両手に華で極楽だな♪」

「魔王が『極楽』って、へんじゃない?」
「薔子ちゃん、今日はチャイナなんだね」

「うん。羅那ちゃんもね♪」
「なんか、オレって、場違い?」

「んー。どうかなあ。バラエティにとんでるからいいんじゃないの?」
優雅な沙門家のW双子。
ミニっ子ぞろぞろ大集合。

「あたしたちが今日の主役だもん」

「ケーキでお祝いね♪」

(注:ケーキは本物です)

だ、誰が誰かなんて聞かないで(汗)
大人の雰囲気溢れる、のりこさまとこのおふたり。
かけらさま「薔子ちゃん、ドレス着る?」

薔子「着るー♪」
「ウェディングドレス、憧れなんだもん!」

スーパーロングのウィッグもお借りしました・・・。
ドレスはオーダー品、コサージュとヘッドドレスはのりこさま作。
カナさま「薔子ちゃん、ドレス着る?」

薔子「着るーっ♪」


薔子、何しに行ったんだか(苦笑)カナさまからエミーズストアさまのドレスをお借りしました。
おや。薔子さん、お隣にいるのは義高じゃありませんよ?

「えっ!?そうなの?」

・・・せっかくの輝くんとの2ショットなのに、相変わらず男の子はどうでもいいのか薔子よ・・・。
ロイヤルカップル・・・もとい、カナさまとこのお二人です。
舞台を待つバレリーナ。
演目はジゼル?
場所は大阪難波のO−CAT。
暑い最中の大人数(笑)

参加者は、かけらさま、かなさま、孔雀さま、紅妃さま、沙門さま、たぬさま、ちうたさま、のりこさま、ももさま&高瀬。
(五十音順)
参加SD名はご勘弁を・・・(滝汗)

この日は記念すべき「4つ子ナーシャお迎え」でした。
そして、メインは沙門先生による「筋トレ」(テンションあげ)でした(笑)
小道具もいろいろ用意したわりに、あまり使えなくて残念。
でも、各種ハプニングもあり、楽しい1日でした。


『八坂猫』トップにもどる  「写真の森」トップにもどる
「イベント」トップにもどる