イベントその(5) 京都ドルパ

2003年10月19日(日)

時、処変わって、京都ドルパでございます。
着いた途端、「お買い物モード」に入ってしまったため、
写真がほんとにありません(汗)

個人的には、これくらいの規模だとベストかもしれません。
お買い物もしっかりできて、お友達にもちゃんとめぐり合えるし?(笑)
久々の新作着物、「菊名姫」で薔子も一般参加です。
きいまるさまのかれんちゃんと、雪猫さまのサフィア中佐と再会。

「別の世界に生きてる3人」と、雪猫さまに言わしめた3者3様のファッションで。でも、みんな、それぞれ似合ってるよね。
相変わらず、困ったお顔の中佐。
雪猫さま渾身のお衣裳がとても素敵です!
衛くんたちの家族(?)にちゃっかり混ざる薔子。
「麗花ちゃん、麗花ちゃん!また会えて嬉しいの♪」

沢山のひとが溢れかえる会場で、大好きなお友達と無事に会えると嬉しいよね。

・・・しかし。衛くんはいいのか?(苦笑)
衛くんとゆんなちゃんの兄妹。
ゆんなちゃんは、この日がお誕生日だったのです!
見詰め合うふたりに、言葉はいらない・・・。

「薔子ちゃん、ほら!しっかり立って!」

「かれんちゃん、ありがとう。あたし、立つの苦手なのー」

しっかり自立のかれんちゃんに抱えてもらって、ようやく立つ薔子でした(苦笑)
あっ!ここにもお友達が!

大和撫子するかのねちゃんと白衣の天使になったゆずちゃん。
なんて清楚な白衣の天使なんでしょう!!!

たとえ。その前でオーナー同士が、腐った制服フェチ話に盛り上がっていたとしても・・・(苦笑)
「あれ?麗梨花ちゃんだ♪

・・・なんか、そのお着物、見覚えがあるんだけど・・・???」

高瀬が作ったお着物、着てくれてありがとう(照れ)
いいお天気でよかったね。
超地元・・・ということもあり、のんびり参加しました。
お買い物して、食事を済ませてからがSDタイムだったものですから、
お友達ブースの写真もありません。
でも、仕方ないの。
高瀬はお買い物が大好きなんだよー(泣)
今度はもっとゆっくり参加したいなあ・・・。

『八坂猫』トップにもどる  「写真の森」トップにもどる
「イベント」トップにもどる