歌乃音(かのね)ちゃんのページ

薔子:あのね、かのねちゃんはね。
『八坂猫』がオープンしてすぐから、
仲良くしてくれたお友達なの。
大好きなの。

13ののの、かのねちゃんです!
いたずらっぽい表情が
とってもキュート!
ショートもかわいいですよね!
11月のドールショウで
買ってもらったお洋服を
お披露目いただきました。
いいなあ(笑)

くまさんのプリントのドレスに
くまさんといっしょで
かわいさ倍増♪
「散歩お土産」に
ご応募いただきました!

なんと、ポシェットに変身です!
いとしのだーりんは
迎えにきてくれるかしら?
クリスマス・カードを頂戴しました!

かのねちゃんが
プレゼントなら、
私も欲しい!(←かなりマジ)
お年賀もいただきました!

おっきなひつじさんは、
かのじさまからのお年玉?

お着物の色が瞳の色と
合っていて
とってもお似合いです!
5000HITお祝いを
いただいてしまいました!!!

あー、もう、
ツボにはまりまくりっ(笑)

「お友達ギャラリー」トップにもどる