カンフースーツでごきげん♪

ふたり、
すっかりその気でポーズとったりして(笑)

踊ってるようにも見えるか(笑)
木登り義高

もしくは。

黒いアメ○ィオ(笑)
八雲邸に来たら、
おいなりさんに
おまいりしなきゃ。
「ほらっ、開けるぞ?」

「おこられないかな?」

「大丈夫だろ。
しっかし、建てつけわりーな」


・・・てな会話してそうです(笑)
「小屋」トップにもどる 目次にもどる 「カンフースーツでびゅーなの♪」にもどる
えー。
いちゃいちゃ風(汗)

この手のショット
初公開、か・・・。

理由。
どういうわけだか、
撮る分ほとんど
義高が所有欲強そうな顔するからです・・・。

薔子はどうでもよさそうな表情なあたり・・・(苦笑)
他の分だと嬉しそうだったり、びっくりしたり、まあ、いろいろなんですが。

こんな画像は好き嫌いがあるかと思われるのでこっそり(?)アップです(笑)