修学旅行に行ってきました <京都編> 2

京都御所にやってきました。
でも、あたしたち、
立派な御門とかより、
公園で遊びたかったの。
未来なんて、わからない。
あたしたちを乗せた船は
どこに向かうのかな?
「あのね、菫ちゃん・・・」

「くすくす。
もう、薔子ちゃんったらあ!」
しっとり美人のゆうづるちゃんと、あどけなさの残る
羽純ちゃん。
清楚な煌ちゃん、
意志の強そうな櫻子ちゃん、楽しげな紗羅ちゃん。
氷月ちゃんは、
何を思う?
あたし?
あたしは・・・。ないしょ☆
にゃんこの手で
ごまかしたりして☆
紗羅ちゃん、大好きー!
ブランコにのって。

「修学旅行に行ってきました <京都編> 3」にすすむ

「修学旅行に行ってきました <京都編> 1」にもどる

『八坂猫』トップにもどる 『写真の森』トップにもどる