氷月(ひづき)ちゃんのページ

薔子:氷月ちゃんはね、おとなしい女の子なの。
でも、とっても瞳が雄弁(笑)
あたしと櫻子ちゃんがダッシュかけてる後ろで、
「んー。走ろっかな?どうしよっかな?」
て、とことこ歩いてるタイプ(笑)
これからもずっと、お友達でいてね?

柿さま宅のクリスマス画像を
いただきました!

猫王子(笑)とのツーショット!
お酒、つよいのかな、やっぱり(笑)

・・・でも。
ふたりして、どこ見てるの?
・・・なんか見えるの!?(笑)
姫、まるで佇む妖精のよう!?
・・・お着物に、普通のおうちって、
非日常の演出のようです。
万博記念公園に
ごいっしょした時のショットです。
氷月ちゃんは、
ほんとうに角度で表情が
変わります。
2月のお着物(梅子ちゃん)を
お召しの氷月ちゃん。
色や柄がやさしい雰囲気にぴったりですね!

氷月ちゃん、久々のヒット♪

薔子のお誕生会より。
・・・こんな写真でごめんね(汗)
祇園祭にご一緒した時の
氷月ちゃんです。
紫陽花柄の浴衣が
瞳の色とお揃いで
しっとりムードです。

「お友達ギャラリー」トップにもどる