義高 変転記録

写真、使いまわしですが、
凌デフォルトの義高1号、初期メイク。

・・・こわいって(笑)。
ブラウンの20mmアイをやや上目遣いに
入れてます。
こちらが、F−15カスタマイズの
義高2号です。

よくわからないでしょうが、
瞼・目・鼻・口・頬・・・と削りまくり。
ツリ目気味にするため、目の下は
少しパテで埋めてます。
ブラウンの18mmか20mmのグラスアイ。
結果は・・・。

「お前なんか、15じゃないっ」

カッコつけてますが、
手が小さい!(笑)
13少年ボディなら良かったのに。
同じく、義高2号。

もう、この顔には、お目にかかれません。
F−04カスタマイズの義高3号。
目の上を削ってます。
口元のせいか、ひらぺったい印象が
強すぎて、あっさりボツ。

購入にあんなに悩んだのに・・・。
20mmのブラウンアイ。
ブラウンアイは結局20mm2ヶ、18ミリ1ヶ
購入しましたが、実は、色が全部違うのでした。
ビミョウにね。

このヘッドは私のカスタマイズ実験材料に・・・。
F−15の再カスタマイズ、義高2号改。
写真で見る限り、奥目になりすぎで、
よくわかりませんね。
2号より、目を大きくしてます。

後日、目の裏とか鼻とか削ってます。
すでに、「どこがF−15やねん!」状態(笑)。
で、結局、1号のままでいます。
メイクはややナチュラルに。
定着しそうでこわい(笑)。

でも。
「あたしの○○はーっ!?」

野望は続くよ、いつまでも・・・。

写真の森トップにもどる