ハロウィン・ナイト ’02

2002年バージョンのハロウィンです。

薔子には、かわいい魔女になって
もらいました。

帽子・ドレス・ケープ・バッグの
4点セットは、
大阪ホームタウン・ドルパにて購入。
(ディーラーさま不明)

モンスター・マスコット2ヶは、
ソニープラザ、
棺おけ入りマシュマロと
キャンディー入りスティックは
ネオマート、
パンプキン・ポットはモロゾフにて
それぞれ購入。

お菓子・・・私が食べるのか・・・(汗)。
薔子




あずみ
「ハッピー・ハロウィンなの!

『いたずらか、ごちそうか!』」



「薔子のいたずらって、どんなこと?」
薔子




あずみ
「えっ・・・?
わかんない。いたずらって、
したことないもん」



「ごちそうじゃなかったら、
なにするつもり?」
薔子




あずみ
「『いたずらか、ごちそうか』やめる!

『おねだりか、ごちそうか!』よ!」


「・・・かんべんして」(汗)


薔子


あずみ

薔子

あずみ









薔子


あずみ


あずみさん、去年のほうが、凝った写真、
撮ってたよね?


去年はね、時間と場所があったのよ。

今年は?

両方、なかった(笑)。
ほんとは、
義高にも仮装させるつもりだったし、
去年に引き続いて、
蝙蝠のピロちゃん、
黒猫のカシスとカドミウム、
三毛のカーマイン、
ドラゴンのカレシンに出演してもらう予定
だったんだけど・・・。


死神のエディくんにも参加してもらうって、
いってたよね?


・・・来年をおたのしみに(笑)。
役者は揃っております・・・。

2001年のハロウィンも見る?

「写真の森」 トップにもどる