八坂猫的万聖節

ハロウィンといえば、
やはり、魔女にかぼちゃでしょう。
和洋中折衷してます(苦笑)
OHRIKOさま作のドレス。
とても丁寧に作ってあって、肩の開き具合がたまらんです(苦笑)


ケープは、別の方の製作ですが、どなたか不明。いにしえの大阪ホームタウンドルパ(OMM)で購入。
「このかぼちゃ、食べられないのよね…」

食べたら、たいへんよ?
「ふふふ…」

なにやら悪そうなお顔!?
偶然のライティングですが、気に入ってます。
あ、構図も。
楽しそうですね、薔子さん。


「ハロウィン、大好き!お菓子もいっぱいだし」
「じゃーーん!
うさぎさんです♪」



仮装?仮装なの?
ふだんは、耳は下がってます。

「ロップイヤーちゃんみたい?」
こ、このドレスの製作者さまは、ちょっと思い出せない…(汗)
うさみみヘッドドレスは、「Suger Drop」さまです。
ハロウィン。それは、八坂猫としては無視できないイベントのひとつ。
しかし、毎年やってると頭を悩ませるものです。
基本は、薔子のかわいい魔女。(きっと、ろくなことはできない)
ふだんから、仮装しまくってるし(苦笑)

『八坂猫』トップにもどる 『森の芝居小屋』トップにもどる 目次にもどる