学校制服投稿ページ


あなたは。
「制服」に思い出や思いいれがありますか?「制服」に憧れがありますか?
「制服」に拘りがありますか?
そんなアナタの為のコーナー(爆)

歌乃音ちゃん(1) 歌乃音ちゃん(2) 水守ちゃん(1) 水守ちゃん(2)
「やられたーっ!!」
ってカンジです。
かのねちゃん、
すぺしゃるにキュートですっ!!
はあっ・・・。
また、私にできないような
高度なテク・・・。
少年めいた印象ですが、
表情がしっかり「女の子」ですね!
ふわふわウィッグでおしゃまな女の子♪
あなたのお好みは、どっち?
ゆんなちゃん 煌ちゃん
た・・・体操服!ブルマー!!!
悪いひとに誘拐されそうで
すっごい心配・・・(汗)
学校帰りの寄り道風景、だそうです。
正統派、かつ、清楚!!!

水野竜也くん&藤宮紗月ちゃん(1) 水野竜也くん&藤宮紗月ちゃん(2)
素晴らしいロケーションと、こだわりに溢れた
素晴らしい制服画像を頂戴いたしました!
この2枚は、合成ではありません!!!
紳士服テイラーによるブレザー、特注品の机とイス。
本職によるウィッグ・カット・・・。
どこまでもこだわった成果の結実が、
こうした甘酸っぱい青春のひとコマに凝縮されました♪

こちらは、「図書室にて」
こちらは、「教室にて」

「ちょっと水野くん!あなたも今日日直でしょうっ!?日誌、早く書いてよ!」
「オレ、もう部活行くから藤宮、頼むよ」

・・・なんて、会話が聞こえてきそうです(笑)♪

「お友達ギャラリー」にもどる

「八坂猫」トップページにもどる 目次にもどる