ふたりでシンクロ?

薔子 ふたりじゃないと、できないこと、したいな。
義高 って、ナニ?
薔子 動作のシンクローっ(笑)。
義高 じゃ、まず。
こんなポーズ?
薔子 うん。こんなカンジで。
義高 で、おつぎはこんな?
薔子 おもしろーい!
義高 これは、シンクロというより・・・。
薔子 ミラー・シャドウ・ユニゾン、ってヤツ?
薔子 ね、こんなにできるんだから、
いっそ、フィギュアでペアとか、
やらない?
義高 ぜってーっ、ヤダ!!!
薔子 ・・・ちぇーっ。つまんなーい!
あずみ 薔子はひらひらの衣装、着たかったのね(笑)。
おまけ 薔子が、珍しくカジュアルなのは、
大阪ドルパで「Pure Drop」様から
購入したスタジャン着せたかったからです。
思ったとおり、デニムと相性いいですね!
デニムは、ボークスのワンピです。
Tシャツは、テディベア用。松屋町で¥100
でした(笑)。

義高は、C3で買ってきてもらったジーパン
(韓国のディーラーさんだそう)に、
大阪ドルパ購入のメッシュ迷彩Tシャツ。
(ディーラー様不明・・・)
ボークスのGジャンと長袖Tシャツを合わせて
(Gジャンは、パンツに合わせて、少し色を
落としました)。

二人のスニーカーは色違いです。

芝居小屋トップにもどる 目次にもどる