里のスケッチ〜文月の項〜(4)

たまには、
里で洋装もよいでしょう。
モノトーンのお洋服、やっぱり大好きです。
どうしても、
この日はチョコレートケーキが食べたかったの。


でも、ケーキは、全部売り切れ(大泣)

仕方ないので、受付で売ってたケーキを買いました。そしたら、生クリームをのせてもらえたよ。
ガラス越し、
池を眺める薔子。


・・・まさか

「お魚、おいしそう♪」
なんて思っちゃいない・・・よね?ね?(汗)
そんな内心(?)は秘めて、おすましです。
ちょっとばらばらな感じですが、みんな、仲良しです。

夏乃姐さんのえみるへの視線に愛を感じるのは、私だけ!?(笑)
薔子のドレスは、
アンダードレスとオーバースカート、ヘッドドレスが「いちごの王冠」さま。
その上にボークス製のボレロです。
高瀬自身が、夏場でも羽織ものが手放せない(紫外線とクーラー対策)せいか、
夏なのに露出の少ない薔子なのでした。

あ・・・。
この日、おろした靴、少しも写ってないじゃないか・・・(汗)


文月の項、補足。

世間・・・というか京都中が祇園祭だというのに、
なぜだか連日里に集まってしまった今年の夏。
(そして、連夜宴会状態・・・汗)
まあ、外で、人ごみの中でSDの撮影はできないし。
里の中なら、SDたちものびのびできるしね。
里が京都にあって、良かったなあ。
ただ・・・せいらが出せないのが悲しい(泣)

ともあれ、皆様お疲れ様でした。

「里のスケッチ〜目次にもどる」

『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる 『八坂猫』目次にもどる