里のスケッチ〜文月の項〜(2)

「あら。
この椅子、すわり心地がいいわ。

買って♪」


馬鹿を言うんじゃありません(汗)
それに、浴衣や着物、ふりふりドレスには合わないってば。
暑い暑いと言っていてもしかたないので、
少しだけ外に出ました。
霞中庵の玄関先、
緑が鮮やかです。
この浴衣、
子供っぽくなるかと思ってましたが、そうでもありませんね。
ガラスの向こうの麗梨花ちゃん。


「ずるいっ!
あたしを置いて、お茶してるなんて!」


・・・薔子さん、アナタそれはさもしすぎやしませんか?(汗)
氷月ちゃんを誘拐して(笑)撮影に挑戦。

相変わらず難しい。
でも、やっぱりべっぴんさんよのう♪


(私信)
・・・いかがでしょう、
オーナーさま?(汗)
紫ちゃんと・・・
あれ?
顔を隠してるのは、誰ですか?(苦笑)

見逃してくださいね。
2日目は、去年作った朝顔の浴衣で。
暑いからロビーから動けない。
でも・・・と、この日は少しだけ外でも撮影。
さすがに、綺麗に撮れる、かも。
もっとも、暑さのあまりすぐに避難しましたが(苦笑)

ところで。
里の受付で、「虫除けスプレー」の貸し出し、あります(爆)

「里のスケッチ〜目次にもどる」

『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる 『八坂猫』目次にもどる